2022年09月08日

【重要】弊社を装った迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起について

2022年9月7日頃から、弊社を装った「迷惑メール」が複数の方々に 発信されている事実を確認致しました。
当該メールを受信された皆様には多大なるご迷惑をお掛けしたことを、 心より深くお詫び申し上げます。

弊社からのメールを受信した場合は、十分ご注意いただき、 「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に無関係」などのメールを受信された場合は、 ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、メールの開封、 添付ファイルの参照、或いはメール本文中のURLのクリック等を行うことなく 即時削除していただきますよう、お願い申し上げます。

※送信メールの内容については過去のメール本文の引用など一定しておりませんが 弊社のメールドメインである(zenmutech.com)以外のドメインより 弊社社員を装った形で送信されております。

現在、事実関係についてさらなる調査を行い、二次被害や拡散防止に努めております。

今後、本件と同様の事象が発生しないよう、 引き続き情報セキュリティ対策を更に強化してまいりますので、 ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ





資料請求



オンラインセミナー








CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
オンラインセミナーも随時開催してます。

タイトルとURLをコピーしました