最新情報

 

ZenmuTechからのお知らせ

「新型コロナウイルス感染症対策」でテレワークを余儀なくされていらっしゃる皆様へ

PCを自宅でも安全に情報漏洩対策を施した状態で活用できる、 「ZENMU Virtual Desktop」を無償提供させていただきます。

 

株式会社ZenmuTechは、


■ PCからの情報漏洩事故を、世の中から一掃する
■ PCの社外利用・テレワーク利用を安心かつ安全に実現する
■ ネットワーク環境の無い場所でも安全なデータ利用を実現する

 

この3つのキーワードを通して、社会に役立つ新たなセキュリティサービスを推進しております。
今回の「新型コロナウイルス感染症」では、多くの企業様の職場が突然に閉鎖にされ、全国の小中高等学校、特別支援学校でも休校要請が出ており、未だ終息の目途が立っておりません。
このような中で、データ利用環境も一変しておりPCを利用してデータ活用されていらっしゃる方々は、大変なご不便を感じているのではないかとと推測しております。
そのような中で、弊社のZENMU Virtual Desktopを「無償提供」させて頂くことといたしました。
どのようなお立場・環境でもお使いいただけるよう、スタッフを用意し、お役に立てるよう準備致します。


上記3つのキーワードでお困りの方は何なりとご相談ください。

一日でも早く、今回のパンデミック的状況が終息することを願っております。 

 

■ お申込みおよびご相談
  https://zenmutech.com/contact/freezvd 

 

株式会社ZenmuTech一同

 

▲ ページトップへ